TCS-8000を購入

電脳売王で安く売られていたので、3台購入した。思ったより小さくてちょうどいい感じで綺麗です。
一台だけ大学に持って行き汎用の5Vのアダプタなるものを探したら、Zaurusのでイケそうな気がしたので差してみたら動きました。
でこのTCS-8000にはディスプレーポートなるものが存在しないので、とりあえずputtyを使ってアクセスをしてみたところ駄目だったので、代わりにputty-telでアクセスに成功したものの、今度はユーザIDとパスワードが分からない><こんなところで躓くなんて・・・。
ふと思い立って知っている限りのファームウェア系によくあるパターンを打ち込んでみた。
そしたら、ユーザid:admin pass:""で入れた!!
いろいろと弄ってみてるけど制限が多そう。
できればApacheとか入れて簡単なwebサーバとかにできたらいいなとか考えてたけど現実はそんなに甘くなさそう。
後freeコマンドの結果が、29948で明らかに32MBのままなんですがw
まぁジャンク品なんで仕方ないんでしょうけど。もしかしたら家にあるやつの中には256MBつんであるやつがあるかもしれないので家にアダプタを持ってかえってチェックしよう。