Romeのダウンロードが出来ない件

色々とあってAndoridでRSSの解析とかやってみたくなったので、調査してみた。

引っ掛かるやつのほとんどがRomeというライブラリを使っているようなので僕もそれに従ってみようと思った。

で、2012年2月6日現在Rome: Wiki: Home — Project Kenaiにアクセスすると下のような画面が出てきます。


何だか上の方に警告が表示されていて不安を煽られます。

2/3~2/4の話なのに何故2/6現在に至って表示されてるんだろう?

まぁそんなのはどうでも良くてダウンロードだよ。

ダウンロードという訳で右側のリストに並んでいるDownloadsをクリックしてみた。

で開いたページを見てびっくり!

(;´Д`)何もねぇでやんの・・・・

仕方が無いのでjava.netのアカウントを使ってsubversionからソースを呼び出してjarファイルにして使うことにした。

絶対に上手くいかなそうな気がしてならないけど、こうせざる負えない。

早く復旧してくれ〜。

じつは俺のミスでライブラリの配布は別の場所で行なっているとかそういう感じなのかな?

      • -

追記
subversionレポジトリの中に0.9のjarファイルが入っていたのでそれを使うことにしました。

      • -

追記の追記
subversionレポジトリの中に1.0のjarファイル(rome-1.0.jarとrome-fetcher-1.0.jar)がちゃんと以下のディレクトリに存在していました。

./rome~svn/www/dist/ 

これを使えばいけるのかな?

      • -

追記の追記の追記
rometools.org
に新しく開設されてた