AdLantisを使った時はまって泣きそうになった件 その2 nslocalizedstringが動かなくなった!?

AdLantisを導入した時にハマったことパート2。

その1で書いたんだけどフォルダごと放り込んだ瞬間今まで動いていたNSLocalizedStringが正常に動作しなくなりました。

まぁキーがそのまま表示されていたんですが、う〜ん困った。

という訳でgoogle先生に泣きついてみました。

結論を述べるとXcode4 & NSLocalizedString、やれやれ。 | 人生、まだまだこれからだ!に書いてあることがそのまま降り掛かってきた様です。

AdLantisの中に思いっきり en.lprog, ja.lprog が存在しているのでそれらのお陰で今まで動いていたEnglish.lprog, Japanese.lprogの中にあったファイルが読み取られ無くなったようでした。

同時に色々とbuildの設定とかも弄ちゃってたから、もう総当りで探しましたとも・・・

もうね、1つずつ確認しつつやるべきだって解ってるのに・・・解ってるのに・・・

後ライブラリは吟味してから入れるべきだと身をもって解った