JINS PC買ってみた。

いまさらになるのですがJINS PCを買ってみました。

ブルーライトを防ぐということでブルーライトヨコハマを再生してみましたが、普通に見れました。

どこらへんがブルーライトなのかわからなかったのが原因かもしれません。

因みにフレームですが、同期とかぶってしまったためもっぱら家で利用することにしています。

ブルーライトを遮るメガネなのでせっかくなので青にしたのにまさかかぶっているとは予想外でした。

しかし、家ではいつもつけているのでメガネがない状態でPCのディスプレイを眺めていると非常に眩しいです。

なので早急に外出先で使う用のスペアが必要になってます。

効果は、付けてると感じない外すとすごく眩しいです。

因みにメガネかけるよりディスプレイにシートはったほうが圧倒的に満足度が高いと思ったのはないしょ。