SICPを勉強することになった。

はてさて、放置してどれだけ経ったろうか。

久しぶりの更新です。

なんとか修論を振り切り、無事新卒になれました。

そんなこんなで、研修中なのですが先輩方からSICP一緒にやらないか?

と誘われてしまったのでウホッ!良い話!という感じでホイホイ付いて行ってしまうことにしました。

なんと二章まで終わっているそうなので、急いで追いつかねば成らないのがちょっとだけ辛いがまぁなんとかなるでしょう(適当)。

なんとか成らなかったら、先輩に泣きついてしまおう。


しかし、今てもとに日本語版が無く、英語版のPDFで読みながらやっている。

早いところ日本語版もってきたいなぁ。