YAPC::Asia2014に行ってきた(2日目)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつの間にか寝ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらYAPCが始まっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     目覚ましを無意識に止めていたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで、寝坊しました!あれだけ楽しみにしてたのに!

朝の2セッション聞けませんでした!でも、気になるのでビデオ公開されたら必ずみる!
他の参加してないセッションも気になるのあるから是非とも速く見たい!

というわけで、お昼のご飯に滑り込んだところから、YAPC二日目が始まりました。

ご飯美味しかったです。かき氷は火照った体に気持ちよかったです。



YAPC::Asia感想ですが、いや本当にすごかった。

どのセッションも凄かったし、技術に関してみんなキラキラしながら楽しそうに語ってたのが何よりもうワクワクした。

こんなワクワクしたのは本当に久しぶりで、僕もそういう生き方をしたい…いやする!ということで色々とゴソゴソと動いてみることにしようと思いました。

いや、なんというか会社内に篭ってるとこういうのが見えないから良くないっすな!

行ってして良かった!いや、もう行ってなかった去年までの自分を殴りに行きたいレベルで楽しかった!

今年はリスナーとして楽しませて頂いたけど、来年はなにか話せるものを作って頑張りたい!

あそこに立ってキラキラしながら楽しそうに語ってみたい!と思えるイベントでした。

あぁ楽しかった。