自分だけに送られてきたメールにラベルをつけたいpart2

自分だけに送られてきたメールにラベルをつけたいの続き

色々と調べた結果個別インジケータという機能があることがわかった。

個別インジケータは自分だけに来たメールなのか他の人も含んでいるのか、それともccに入っているのかが分かるようになる機能です。

詳しくは
メッセージが自分に送信されたのか、メーリング リストに送信されたのかをどうやって確認できますか。
とか
『Gmailでは3.3%のメールが誤ってスパム扱いされている』に関する対策いろいろ
を読んでもらえば、理解してもらえると思います。

ただ、問題はその個別インジケータをフィルタリングして、ラベル付したいということなんですよね。

フィルタリングの方法がわからない。

でも、まだ諦めない!何とかして、(友人が)幸せなgmail生活を送れるように頑張ろう!