通勤をロードで行ってみた。

納車したCUBEで通勤してみることにした。

現在はまだ、会社近くに家を借りているので、片道50kmで済んでいるけど、往復100kmとなると結構厳し目。

今回初のナイトライドだったけどVOLT 400 DUPLEXをヘルメットに付けていたのと、OLIGHT RN1500を付けていたのでそこまで心配いらない感じでした。

 

 

ただ、多摩サイ走ると全身真っ黒のジャージの人が歩いていたりするのでちょっと怖い。

 

帰りは結局いつも走りなれている尾根幹にしたんですが、深夜にも関わらず練習してる人がたくさんいてすごいなーと思いつつ34Tを活用して登ってました。

 

しかし、これを1日で往復できるようになる日は来るんだろうか…?