TN液晶で4Kディスプレイ買ってみた

Amazonで買った液晶が部屋の温度が下がると電源が入らなくなる不良品だったので返品して、HPでTN液晶で4kで2万2千円の液晶を買ってみた。

 

TN液晶の仕組み上仕方ないとは思うが端っこの方に行くにつれて色味がおかしく見えるので、グラフィック関係の人は高い液晶を買ったほうが良いかも知れない。

 

私は、プログラミングしたりせいぜい動画見たりしかしないので、正確な色味が必要かと言われるとそうでも無いので大きな問題はない。

 

因みにやはりディスプレイは大きければ大きいほど良いというのはそのとおりで、文句は言っているが、私は気に入っている。

 

ただ、人には絶対におすすめはしない。もう一枚いりますか?と聞かれても多分買わないで別のTN液晶以外のものを買うと思う